DQ5縛りp(ry

6時間43分(ぼうけんした時間)
メンバー
主人公lv25
サイモンlv13(さまようよろい
ガンドフlv7 (ビックアイ)
ホイミンlv13 (ホイミスライム
ヘンリーlv15
ニトロlv15 (ばくだんベビー)
バグビーlv15 ↑と同じく
スラりんlv25 (スライム)
なんとかレベル上げして、、(サンタローズの洞窟で)
ラインハットまで到着、、
その後カクカクしかじかコレコレウマウマで塔に行ってラーの鏡ゲット
サイモンとホイミン、ガンドフ、を仲間にして終わった
ばくだんベビーはレベル上げ中に仲間になりました
他にもメタルスライムおばけきのこドラキー、イエティ、腐った死体、クックルー、エンプーサが起き上がりましたがメタルスライムは元々使えず他はサイコロでミスりました。
ダンジョンクリアサイコロで4がでたので成長限界に達したばくだんベビーのどちらかを外します、もう一つ、すごろくのゴールアイテムも取れるのでラッキーですw
すごろくのアイテムで取ろうとしてるのは
オラクルベリーのやいばのブーメラン
妖精の国のきせきの剣
裏ダンのプチターク
以上!